FLSTC カスタム

9月26日
本日も沢山のお客様のご来店誠に有難うございました。
本日は代表バイクの進行状況についてのご紹介です。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現状こんな感じなんです・・・・・・
フロントにはPMホイールを取り付け
ロームフォークをがっちりローダウン
ハンドルをRSD製の物へと交換コントロールはARLEN NESSで
っとそこまではポンポン進んでいたのです。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョップしたフェンダーストラット
なんとスタッフAがトイレに行っているほんの3分程度で
ぶった切られていたのです。(言いすぎかな))
早!!!!!!!
切った途端に代表は2階でガタゴト・・・・・・
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
取り出してきたのがこのRSDの200タイヤ用リアフェンダーKITです・・・・・・
どこに隠し持っていたのか・・・・・・
謎は深まるばかり・・・・・・
これは世にも奇妙な物語に投稿したら採用されるのでは・・・・・・
本当にあった・・・・・でもいいかも!!
 
ちなみにフェンダーストラットが異様にかっこいいです。
 
次に代表ショールームへ・・・・・
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知ってましたよ!!
こんなところになぜプーリー???
って思ってましたから!!
ただホイールは????
 
にやにやしながら代表
スタッフAちょっと組んどいて!!
 
あれ??
 
おっかしいな・・・・・・
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日ホイール3本一気にタイヤ組んだ時の一本が登場!
いわれるがままにホイールを組み付け。
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多少の問題を解決しつつ
ついに外装関係が取り付け完了!!
そこで写真を撮ろうとしたのですが、
 
代表が・・・・ボソッとひとこと
コイツ写真うつり悪いな・・・・・
・・・・・・
イヤイヤ
・・・・・・
イヤイヤイヤ
・・・・・・
イヤイヤイヤイヤイヤ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
スタッフA&B      コヤツ何を言っているのだ・・(笑)・・・・(心の中で)
 
そんなくだりがあり仕事をつづけていると
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナンバーステーまで作っていたみたい!!
サイドナンバーにLEDテールの組み合わせ
 
そおいやさっき何か溶接してたな!!(笑)
 
そんなこんなでなんか猛スピードで組みあがっていく車両なんです。
 
VIBESにこの車両で行けるのか!?
それは社長の腕次第!!
 
皆様へ朗報なのですが、
この車両ANGIEのコンプリート車両になる予定!!
ついているパーツ・カスタムを考えるとお得なんです。
 
気になる方は是非ご相談ください。
 
途中経過をまたご報告差し上げます。
それでは本日はこのへんで失礼いたします。