FXSTカスタム

9月27日
今日は気持ちいいくらいの晴天。
お仕事だった方お疲れ様でした。
バイクに乗っていた方・・・・うらやましいです。
バイクに乗れなかった方・・・・残念でした!!(笑)
本日も沢山のお客様にご来店いただき誠に有難うございます。
 
それでは本日は久々にご来店くださいましたお客様の
エアクリーナー交換をご紹介させていただきます。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このほぼノーマルのFXST
今ではもう見なくなったノーマル!!
しかもシートもノーマルの7千キロの極上車!!
 
イヤ~このカラーリングも懐かしい!!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はこの車両エアクリーナーバックプレートが曲がるというアクシデントが・・・・・
その為!!
カスタム!!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この重ったるいエアクリーナーを
右上の小さいオープンタイプへと変更!!
ANGIEで一番の装着率!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなりのスマート加減!
ブリーザーも綺麗に処理してなかなかの仕上がり!!
 
やっぱりいいですね!
エアクリは極力小さく!
そんなこんなで今日バタバタ納車のANGIEでした。
 
それでは本日はこの辺で失礼いたします。