XL1200カスタム完成

9月28日
9月ももう終盤に突入の今日この頃
皆様いかがおすごしでしょうか??
本日もこの悪天候の中ご来店くださいましたお客様誠にありがとうございます。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回カスタムのこの車両は
前回マフラー交換したこの車両
今回はエアクリーナーを
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはホイールパターンでPM製に交換
これだけでかなりの迫力
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いてPMキャリパーに交換
これでフロント周りはギラギラ使用
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にワンオフで制作のナローナローエイプ
このハンドルはイージーさんのポストに合わせて
ナローエイプよりもさらにナローに制作
PMのコントロール周りによりさらにスッキリ
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スイッチ周りはもちろんうち得意のこのKIT
ロームのハウジングによりさらに目立たなく仕上げました。
 
実はこの車両はリア周りもカスタム予定!
今回パーツが間に合わなかったので
今回はここまでとなりました。
 
大変お待たせいたしましたS様
車両の方が完成しております。
週末納車予定との事でご来店お待ちしております。
 
 
それでは本日はこの辺で。