FLHXカスタム

10月8日
 
今日は少し肌寒い一日でした。
本日も沢山のお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
 
6日7日お休みをいただいておりましたが
本日は営業中。
なぜか・・・・・・・それは、
VIBESMEETINGにショップツーリングとして参加していたため。
ご来店を予定されておりましたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
VIBESの様子はのちにご紹介させていただきます。
 
本日ご紹介するのはFLHXのカスタムです。
遠方からお越しのお客様。
今回エアクリーナーやグリップなどカスタムさせていただきました。
ルノーマルからのカスタムになります。
まずは
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このドでかい純正エアクリーナー
純正なので仕方ありませんが。
即交換。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな仕上がりです。
ANGIEでは初のRSDのエアクリーナー
RSD得意のコントラストカット
このパターンに合わせて
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒートグリップから
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コントラストのカンツァーへ交換です。
見た目も握り心地も評判の一品!!
続いては
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
純正左から、
このクリアキンのビーストオーバルへ!!
重さとイカツイ形は迫力満点。
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
抜群の存在感ですね。
お待たせいたしましたA様
乗った換装はいかがでしたでしょうか??
次回来店時にでも感想を聞かせてくださいね!!
 
それでは本日はこの辺で失礼いたします。