ANGIE ツーリング前編

10月8日
本日も沢山のお客様にご来店いただき誠にありがとうございます。
 
今日ご紹介させていただくのは6日7日のツーリングの模様のご紹介です。
ANGIEツーリングは丸3年程開催されてなく
久々のツーリングとなりました。
参加者様は12名でした。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは出発の模様です、
代表を先頭に後ろに控えているのがスタッフA
その後ろにFXDX S様
歩道右側FXDL K様
左側FXDL    S様
見切れてFXSTC S様
はい!!この時点でS様多い!!
ちなみに代表もS様です。
 
写真ハイエース担当はスタッフBです。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高速のり口の利府中からのスタート!!
雨も降らなくて本当によかった!!
気温は20度表示ですが、体感は16°ってとこでしょうか??
 
まづは合流地点のSAを目指していざ進行!!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他お客様との合流地点へ到着
FLHX T様
FLHTCU CVO S様
FLHRトライクのT様
FLHXCVOのA様
と合流したんです!!
 
この合流組は快適ツーリングの皆様です。
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
強烈なハーレーが仲間入り!!
これで集団にさらに迫力が!!!!!
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合流後皆様この久々ツーリングでなんだか楽しそうです。
ハイエースのスタッフBうずうず!!!!!!!!
FLHTCUCVO S様のワイルドな乗りこなしに
スタッフBはうっとり!!!!
ですがその前にちらっと見えるEVOのスタッフAには笑わせてもらいました!!!
必死!!!!
必死過ぎる!!!!
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
必死に追いすがるスタッフA
てかまだ必死で走ってたのかよ!!(笑)
余裕のS様のショット!!
S様のLED全点灯によりかなりのインパクト!
通りすがる車はS様に見入っちゃってます!!!!!!(笑)
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この角を曲がれば会場に!!
そんな時・・・・・・・・
あれ??
なんか増えてない??
確かにスタッフAが最後尾なんですが・・・・・
 
というのもこの方々はキャンプ組!!
なかなかいいでしょ??
そこで勝手に撮影!!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでもないコンビニにて社長のたばこ購入待ち!!
皆様も寒い中お待たせしました!!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて会場までもう少し!!
FLHX T様のスタッフB渾身のベストショット!!
 
 
 
ですが・・・・・・・・・
写真の都合上ここまでなんです。
まずは前編というのもそういうこと!!
 
続きはまた次回になるかと思いますが。
楽しみにお待ちくださいね!!
それでは本日はこの辺で失礼いたします。