本日納車のお客様。

10月13日
 
本日はさすが土曜日というお客様のご来店模様!!
たくさんのお客様のご来店誠にありがとうございます。
 
本日ご紹介させていただくのは
XL883 06最終キャブ
NEWオーナーK様車両が本日納車だったのでご紹介させていただきます。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この最終スポーツ
かなりの極上の為購入のお客様はラッキー!!
 
ナローエイプにS&Sエアクリーナー
シートにレイダウンナンバー!
テールもちゃっかり変更してあるので
要所はカスタムしてあったのですが
さらに今回TTさんのサイドコイルKIT
これによりネック周りを相当すっきりさせていただきました。
シートは今回イージーさんのダイヤステッチに変更です。
 
そんなK様まだまだカスタム構想が広がっている模様!!
何かありましたらなんなりとご相談くださいね!!
 
本当に今日は天気も良く最高のバイク日和だった為
納車日和でしたので本当に良かったです。
 
のってみていかがでしたでしょうか??
是非何かのついでにお店に寄って行って感想聞かせてくださいね!!
ANGIEと末永いお付き合いよろしくお願い致します。
 
それでは本日はこの辺で失礼いたします。