FXDF ヘッドライトカスタム

10月14日
 
本日は晴天でしたね!!
バイク日和の日曜日!!
皆様バイク乗りましたか??
そんな中ご来店くださいましたお客様誠に有難うございました!!
 
それでは本日紹介させていただくのは、
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この悪い雰囲気のDF!!
さらに極悪な使用に今回は変更させていただきます。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この曇ったレンズカットのヘッドライトから、
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ANGIEにて大人気のLEDのヘッドライト。
オーナー様にもエイリアンのようとお褒めの言葉を頂きました。
 
今回このヘッドライトパックを交換するにあたって、
スタッフA/Bがかってに入れてみたら
バッチリ装着できちゃったんです・・・・・・・
そのおかげで今回交換する運びとなりました。
 
何か極悪なバイクになってなんか近未来的!!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウルのアールともバッチリ!!
 
夕方に納車したのでライトの白さもお分かり頂けましたでしょうか??
 
T様今回は大変ご迷惑をおかけいたしました。
次回来店時には感想聞かせていただきたいです。
私共もなんかあまり見たこと無い雰囲気になって驚きました!!
 
明日月曜日は定休日となっております。
くれぐれもお間違いないようよろしくお願い致します。
 
それでは本日はこの辺で失礼いたします。