MOTUL取扱い開始!!

10月19日
本日もご来店くださいましたお客様誠に有難うございます。
本当に寒かったですね!!
 
 
それでは本日はANGIE本社営業所にて
MOTULの取り扱い開始させていただきましたのでそのご紹介です。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この子が今回オイルラインナップへ仲間入りした商品
おもにハーレーへの使用OILです。
なぜ紹介するかといいますと、
このOILの入れ物がカッコイイから!!(笑)。
なかなかイケてるでしょ?
すでに交換時におすすめしているので気になる方はスタッフまで!!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにWAKO‘Sもバッチリ取扱いしております。
上がPRO STAGE 15W-50の商品
下がTOUGH TOURING 25W50の商品
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他ワコーズ商品は
ケミカル類や洗車グッツの販売
E/Gのお薬!!
その辺も抜かりなく処方しております
処方箋はお近くのスタッフにて診断後発布させていただきますね!!
 
 
他にも純正OIL
レブテックなど取扱いがございます。
OILの交換時期についてもスタッフにお尋ねいただければ
ご説明させていただきますので
気軽にお声掛けくださいね!!
 
なおワコーズ商品以外にも
メタル系ケミカル
タンクライナー等他メーカーさん商品の取り扱いもございます。
 
暑い暑い夏を乗り切ったE/Gへご褒美
プライマリーやミッションも悲鳴を上げているかも!!
冬眠前には必ず交換ですよ!!
 
今日はそんな商品紹介をさせていただきました。
 
それでは本日はこの辺で失礼いたします。