本日納車のお客様

10月20日
 
本日は晴天でしたね!!
今日は納車2台でしたのでそのご紹介です。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SR400 M様車両
本日は遠方からのご来店誠にありがとうございました。
DS400からのお乗換えなのですが、
ご要望はルシファーズハンマー!!
ご予算内でできるところまで仕上げさせていただきました!!
スポーツのピストンは無理でしたが、
いかがでしたでしょうか??
次回来店時にでも感想を聞かせてくださいね!!
 
これからもANGIEをよろしくお願い致します。
 
続きまして、
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FXSTC S様車両
ANGIEツーリング以降車検で入庫していたのですが、
今日納車の運びとなりました。
 
第11条11項(笑)
S様ANGIE以外への浮気は法律上禁止されています。
某ディーラー様への出入りはしょうがありませんが、
他カスタムショップへ行った場合・・・・・・・
あぁ~寒気が・・・・・・・
これは言えない・・・・・・・・
恐くて言えない・・・・・・・
ククク・・・・・・
クククク・・・・・・
クククククククク・・・・・・・
 
明日も天気はいいらしいので、
皆様バイク日和ですよ!!
 
一服休憩はお近くのANGIEへ!!
 
それでは本日はこの辺で失礼いたします