カスタム2本立て!!

10月21日
 
本日は晴天!とても暖かいバイク日和となりました!!
本日は沢山のお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございました。
 
それでは本日のご紹介する車両は、
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このFLHTCUI S様車両
今回クリアキンのクロームフレームカバーなどの取り付けをさせて頂きました。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロームになるとここまで変わってしまうんです。
雰囲気がガラっと変わりました。
イメージ 3
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロームフェアリングトリム!
これで高級感もバッチリ!!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや~まぶしいです!!
クリアキンコンプリートと思いがちですが・・・・・
実はNESSのフロント周りにPMのホイールまで装着してあるんです!!
指紋は厳禁!!
そんなこのハーレーに跨るオーナー様は
なんと遠方のお客様!!
お忙しい中、お時間かけてご来店くださいまして本当にありがとうございます!!
S様またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
 
続きまして!!
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FLHXのY様車両
今回ツアーパックを取り付けさせていただきました。
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この薄いタイプのツアーパック!
何かと長距離ツーリングの多いY様にももってこいのこの商品
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カスタムもさることながら長距離もイケちゃう!!
走りまくってください!!
実はY様冬に企みが発覚!!
とんでもないことになりそうな予感です。
近々ご紹介させていただきますので楽しみにお待ちください!!
 
Y様本日も遠いところご来店くださいまして誠に有難うございます。
このお客様は先ほどのFLHTCUIのオーナー様と二人でのご来店!!
無事ご到着されましたでしょうか??
最近寒いので風邪ひかないようにしてくださいね!!
 
Y様S様またのご来店心よりお待ちしております。
 
明日月曜日は定休日となっていますので
くれぐれもお間違いの無いようよろしくお願い致します。
それでは本日はこの辺で失礼いたします。