FLHTCU

10月23日
本日は雨模様ですが、
皆様お仕事でしょうか??
本日もこの悪天候の中ご来店くださいましたお客様誠に有難うございました。
 
それでは本日のご紹介は、
FLHTCU
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はこのエキパイを交換させていただきます。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちでは2台目の取り付けとなりまし今回のエキパイは
ノーマルの左エキパイがとても暑い!!
そんな08までのツーリングモデルの悩み解消の為
ロームワークスさんで開発した商品!!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このノーマルのエキパイから
上の09の取り回しのエキパイへと変更させていただくこととなりました。
これで熱い熱い熱気から解放されるというすんぽう!!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この現行に近い取り回し!!
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで左側はエキパイの取り回しはなくなるわけなのです。
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じに上がりました!!
今回は車検との抱き合わせとの事で!!
お時間かかりましたが
お待たせしました!!
W様いかがでしょうか??
熱さ解消しましたでしょうか?
次回来店時にでも感想聞かせてくださいね!!
今回は車検入庫誠に有難うございました。
 
それでは本日はこの辺で失礼いたします。