イメージが変わるパーツ

10月25日  今日は はっきりしない天気でしたね。 そんな中でも元気に営業中です!!
本日も沢山のお客様のご来店 ありがとうございます。
 
さて 本日は
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
参考車両はFLTRUです。以前 納車の際にご紹介させていただきましたが 今回 新たにカスタムのご注文をいただきましたっ。 ホントありがい限りでございます!!カスタムのご紹介は後日させていただきます。
 
今回のポイントはともうしますと
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの商品です。サドルバッグサポートと呼ばれるシロモノ。
ガードキットがついて ちょっとごついイメージの純正。FLHXはガードはなくスッキリした外観なのに…
ガードがなくなるだけでもイメージががらりとかわっちゃいます。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サドルバッグ周りのパーツ選択でもこういったものもありですよね??
金額設定といたしましては年式により誤差はございますが パーツ本体で24000円~27100円となっております。
年式をご確認のうえ お問合せくださませ。
 
サドルバッグを装着しました画像も含めまして こちらのFLTRU 後日 アップさせていただきます。
 
今回はちょっと気になるパーツシリーズでした。
 
スタッフBが 勝手に気になるパーツシリーズも恒例化していこうかと思います。
皆様も飽きずにご覧くださいね(笑)
 
今回はここまで。次回更新もお楽しみに…。