FLTRUカスタム

10月26日  本日は秋空がきれいに広がってましたね。紅葉を見にいかれた方も多かったのではないでしょうか??
 
週末も天気が良ければ 紅葉狩りってのもいいかもしれませんね。
 
が!!しかし 当店はまだまだ真夏の熱気ムンムン。お預かりさせていただいております 皆様の大切な車両を精一杯作業させていただいております。お待ちの皆様 もうしばらく お待ちくださいね。
 
さて 本日は 昨日ちらっとお見せいたしました こちら!!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11’FLTRUカスタムのご紹介です。今回は取り付けパーツと一緒にご覧いただきましょう!!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは これっ!! はい… ご存じアレンネスでございます。
見るからにパンチがきいておりますこの子たち。組み付け予定のスタッフA、Bはこの段階で すでにうちのめされております。
うちのめされている場合ではございませんよね。さっそく組み付け開始!!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは ブレーキアームから!!ネス製ディープカット ブラック。純正との見比べですが もう 違いすぎて コメントに困りますね(笑)
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
車両左側 チェンジ側もこの勢いで作業開始!!純正シフター回りが…
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとっ!!こうなりました!!こちらも もちろんネス製ディープカット ブラックに統一しフロアボードとシフターペグの組み合わせも抜群ですね。
しかし!よくよく見てみますと シフターロッドはオーナー様たってのこだわりの ネス製ホールショットとなっております。さらによーく見ますと ペグ自体もゴム付きのディープカットになっちゃってます。
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイウェイペグも装着し 見事にネス製ディープカット祭りの完成です。
ご覧のように見事なコントラストの出来栄えでございます。
 
今回 ツアラー乗りの皆様には ご参考になられたでしょうか??気になった方々 金額も含めまして お問合せ お待ちしております。
 
あとは 昨日のサドルバッグサポートの完成画像です。
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バガーフェンダーにはこれが似合いますね。上記 写真中央にあったはずの ガードがないんですね。
よりスッキリに仕上がりました。いい感じですよね!?
 
オーナー K様 ありがとうございました。 組み付け完了です。
 
高年式 ツアラー乗りの皆様 そして アンジーブログをご覧の皆様 お気軽にお問合せくださいませ。
 
 
本日はここまで。次回更新もお楽しみに。