こんな症状・・・・・・・

10月28日
 
今日は豪雨!!
私は通勤で靴が濡れました!!
ちなみに服も 濡れました!!
 
それでは今日のご紹介は番外編!!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はたしてこれはなんでしょうか??(笑)
急にこんな写真では分かりませんよね??
ですが話を続けます。
右側のゴムは触るだけでポロポロ砕ける状態
左が新品のゴムです。
見るからに違いがありますよね!!
 
実は・・・・・
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気づきの方もいるかと思いますが
インテークマニホールドのシール!!
このシールは94年式FLHTCUについていたものなので、
18年物??のシール!!
処○のマニホールドさんを侵さしていただきました。
ラバー劣化したり亀裂が入ったりしていくものなのです。
今回は朽ち果てていました!!
 
このシールでもE/Gはかかってしまいます。
走れてしまいます。
ですが、
プラグは真っ白だし
アイドリングはほぼしない!
走るんだけど止まる、
E/Gには最悪の状態を作り出してしまうのでス。
インジェクションでも同じ機構なのでここのチェックはしてみましょう!!
 
そんな症状でお困りの方はここを疑ってみるのもいいんではないでしょうか??
 
さて今日はこんなご紹介をさせていただきました。
 
明日月曜は定休日となっております。
くれぐれもお間違いの無いようお願い致します。
 
それでは本日はこの辺で失礼いたします。