26In ホイールのご紹介

10月30日
 
今日は暖かくバイク日和となりました!!
それでは本日のご紹介は
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パフォーマンスマシンの26Inホイール
LUXEのパターンです!!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左がHX純正ホイールなのですが
並べると歴然・・・・・・
でかすぎます・・・・・・・
26Inホイールは2台目の取り付けなのですが、
その2台ともお友達同士!!
こんな強烈な2台のハーレーが通り過ぎて行ったら圧巻の一言ですよね・・・・・
このホイールに組み合わせるのは、
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この26Inフロントフェンダー!!
かなり攻撃的なフェンダーなのですが、
塗装もかなりド派手に決める予定!!
完成が楽しみですね!!
 
FLHX Y様大変お待たせしております。
パーツも徐々に入荷してきております。
今年のバイクシーズンが終われば一気に行きましょう!!
スタッフ一同完成が待ち遠しい状態です!!
 
それでは本日はこの辺で失礼いたします。