本日納車のお客様

10月30日
 
本日は秋らしい暖かい一日でしたね。
現在は寒いですが、
紅葉ツーリングなんかもいいですね!
 
そんな中本日納車となりましたお客様のご紹介です。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
99‘FLSTF 大変綺麗な一台!!
なんと来店して即決というかなり男らいいお客様!!
初ハーレーがEVOなのですが、
もともとはDSのフルカスタムに跨っていたので
この車両もどんなカスタムが施されるのか楽しみです。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現状はノーマルの良さを残しつつライトカスタムです。
ですがブレーキはブレンボを装着
S&SのスーパーEを装着して走りもストレスがありません!!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は新しく
VANCE&HINESのSHORT SHOTSを装着
歯切れもよく心地いいサウンドになりました。
今回は点火ノーマルでの納車となりましたが、
是非点火系は変えたいところですね!!
フレーム周りもクロームカバーを装着してギラギラの一台。
 
徐々に自分だけのバイクに仕上げていきましょう!!
 
それではS様大変お待たせいたしました!!
今頃代表より車両説明が行われている頃と思います。
分からないこと気になることは気軽に質問をぶつけてください!!
とりあえずまずは試乗をかねてANGIEへ乗って遊びにきてみては??
是非その際は初ハーレーの感想を聞かせてくださいね!!
 
末永くANGIE MOTORCYCLEをよろしくお願い致します。
それでは本日はこの辺で失礼いたします。