XL883カスタム

10月30日
 
10月も残すところあと一日・・・・・・
早いものであとふた月もすれば年越しです。
寒い・・・・・
 
いやそんなことはどおでもいいですね!!
本日は先日納車いたしましたXL883のK様車両
今回は納車時に間に合わなかったタンク取り付けでご来店くださいましたので
ご紹介させていただきます。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この06最終キャブのスポーツ!
ブログを見てくださっている皆様はご存じの車両ですが
今回はタンク交換
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはタンク周辺はスッキリしましたね!!
ブラックで塗装しかなり締まりました!!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハーレーロゴは小さいものをチョイスです
ですがなかなか攻撃的な赤で決めてみました。
 
K様納車までに間に合わず申し訳ありませんでした。
今回はタンク次回はリアフェンダー??(笑)
またのご来店お待ちしております。
 
本日は遠いところご来店くださいまして誠に有難うございます
それでは本日はこの辺で失礼いたします。