FLHXカスタム途中経過

10月31日
 
今日は雷・雨・極寒・・・・・・・・・
本当に寒い・・・・・・・・・・・・・・
って今から冬なのにそんなこと言ってもって感じですね!!
 
本日も悪天候の中ご来店くださいましたお客様誠にありがとうございます。
 
それでは本日ご紹介させていただくのは、
06最終キャブFLHXのT様車両
今回はハンドル交換他でのご入庫でした。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログを見てくださっている皆様はもうお分かりになりますよね!!
今回はこのRSDのハンドル~PAUL YAFFE`SのMONKEY BAGGER BARS
これへカスタムという事になりました。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この高さの違いお分かりになりますか??
この16Inという高さのハンドルは
直進では非常に楽なのです。
もともとのRSDハンドルもかっこいいんです!!
ですが今回はこちらへチェンジ!!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずまずは仮合わせ!!
このハンドルになるとフェアリングから手がでちゃうんで
MONKEY???って名前なのかと!!
 
ここからが大変・・・・・・・
配線作ったり
中通ししてみたり(笑)
 
その前に・・・・・
ファットパイプへ変更の為アダプターがたりません。
これはやばい!!!
納車金曜なのに・・・・・・・・
どおしよ・どうしよ・どおしよ・・・・・・・・・・・
 
代表~カクカクシカジカ・・・・・・・・
 
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
はい!!
2日後の今日!
何と届きました!!
これで作業続行できます。
みなさんお騒がせしました。
 
なので作業開始!!
続きは明日にでもご紹介差し上げます。
 
それでは本日はこの辺で失礼いたします。