FLHRトライク カスタム途中経過報告

11月6日
 
本日は豪雨でしたね!!
おかげで気温も低い極寒な一日
今雨も落ち着いてきました。
 
本日もご来店くださいましたお客様誠に有難うございました。
 
それでは本日のご紹介は、
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FLHRトライク!!
うちでは2台目??のトライクのお客様。
今回はハンドルやフォーク周りカスタムの予定です。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通免許で乗れて転ぶことがないので、
とても安心なのです!!
しかももともとがロードキングの為カスタムパーツはなんでもついちゃうんです。
 
欲しい方はご相談くださいね!!
 
それでは本題に戻りましょう!!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
純正のスピーカーKITもついて快適サウンドですが・・・・・・
まずは全部バラバラにしちゃいますよ!!
純正のハンドル周りなので集中してバラバラにしたので
途中の写真はありません!!
 
1時間後・・・・・・・・
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンドルを装着!!
このハンドルはROLAND SANDSの16InKING APE
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見た目が相当変わるハンドルです。
クラッチワイヤーも純正では見た目が・・・・・ってことで
ナセルに入れちゃう!
これ定番ですよね!!
ちなみにオーディオスピーカーはこんな感じになりました。
そして続いて行う作業はもちろん配線中通し!!
それが終われば本日のメインイベント
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このブラックのスイッチキャップをクロームに交換!!
純正で出ている商品なんです。
これは皆様も定番の一品!!
取り付けしていない人はお早めに!!!!(笑)
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハーレーのスイッチってこうなっているんです!!
ってそんなのはどうでもいい!!
 
取り付けるとこんな感じになるんです。
なかなか変わるでしょ??
 
さて今日はこの辺までにしておきましょう!!
また作業が進み次第ご紹介させていただきます。
オーナーT様
お待たせしております。
着々とカスタム進行中ですので、
楽しみにお待ちいただければと思います。
 
それでは本日はこの辺で失礼いたします。