FLHX カスタム

11月7日
 
今日は一日天気にも恵まれ最高のバイク日和となりました。
本日は沢山のお客様にご来店いただき誠にありがとうございます。
 
それでは本日ご紹介するのは
FLHXのEXHAUST SYSTEMの交換のご紹介です。
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もともとは上の4Inラインハートが取り付けられていたのですが、
今回ANGIE初となるFREEDOM PERFORMANCE(下2本)
への交換をさせていただきます。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エンドはテーパードっぽい仕上がり!!
ボルト類がとてもメカメカしいイメージになるのでかっこいいです!!
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなかいいですよね!!
ハーレーらしいサウンドもバッチリ出ちゃいます。
 
実はこの方、
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウィンドシールドトリムも一緒に交換させていただきました!!
純正のクロームからARLEN NESSのコントラストカットシールドトリムへ!!
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この部分を変えただけなのに違うバイクになりました。
何かイカツイ顔面のHXです・・・・・
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FLHX Y様毎度遠方よりご来店誠にありがとうございます。
満足していただけましたでしょうか??
またのご来店お待ちしております。
 
それでは本日はこの辺で失礼いたします。