FLHX カスタム

11月8日
 
本日もこの悪天候の中ご来店くださいましたお客様誠にありがとうございます。
 
それでは本日ご紹介させていただくのは
FLHX CVO O様車両のEXHAUST交換です。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このEXはVANCE&HINESのHI OUT PUT
4・5Inという驚異的な太さの割に
音は意外に静かでかなり大人なサウンドなのです。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
直径でこれほど違うのです。
デザインもこっていて
フロント連結部分が取れちゃうんです。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CVOのスタイルにもバッチリで
お客様もにんまり!!!!!
これは皆様おすすめの一品ですよ!!
 
O様遠方よりご来店誠にありがとうございます。
今回はマフラーが届いてすぐご来店というなんとも偶然が重なった一日!!
乗ってみていかがでしたでしょうか??
走り去って行くサウンドも上品でした!!
またのご来店お待ちしております。
 
続きまして。
FLHX M様車両
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ANGIEでお馴染みのヘッドライトへ今回交換させていただきます。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうお馴染み二つ目君
これを付けるだけで、
近未来的な感じになるんです。
しかも麦球より視認性が格段にアップの素晴らしい商品
いいでしょ??
今回はクロームをチョイスいたしましたが、
ブラックもあるんです
 
M様遠方よりご来店誠に有難うございました。
いかがでしたか??
見た目もさることながら、
走っていて楽になったのでは??
今度感想聞かせてくださいね!!
 
追記・・・・・・・・・・・・・・
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イヤイヤ・・・・・・
ガラ悪いのも納得の店の風景!!
・・・・・・
・・・・・
違いますよ??
イメージしている雰囲気とは全然違います!!
全然違います!!
お客様の人柄もいいし、
みんな和気藹々なんです。
 
なので気になって店の前通過されている方なんかは是非立ち寄って見てくださいね!!
それでは本日はこの辺で失礼いたします。