FXSTDカスタム

11月9日
 
今日は変わりやすいお天気の一日でしたね!!
今は気温も下がり鼻水ジュルジュルのANGIEMCです。
本日もこの天候の中沢山のお客様にご来店いただきまして誠に有難うございます。
 
それでは本日のご紹介は、
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FXSTD T様車両。
今回は車検と、カスタムを合わせてのご入庫となりました。
今回のカスタム内容はリアホイールの交換です。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このリアホイール
デュース特有のディッシュホイールなのですが、
お客様は洗うの面倒だし磨いても光らない・・・・・
ってことで交換させていただくことになりました。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はPerformance MachineのEldoradoの装着です。
インチアップと少し太めのタイヤをはかせることになりました。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろんのディスクも同じパターン
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろんドライブプーリーもEldorado!!
タイヤは METZELER の180-18Inになります。
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
取り付けますとこんな感じになりました。
 
あとは車両に履かせて多少の調整が必要になってくるんです。
とりあえずいてもたってもいられなかった為装着してみることに。
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここがターニングポイントでした。
入るには入ったのですが、多少問題発生!!
ドライブベルトプーリーのスペーサーが未入荷だったのです。
なので本当の仮組状態に・・・・・・
私の一存で勝手に組み付けたため二度手間・・・・・・・
ですがまぁそんなことは良しとしましょう。
やっぱりPmホイールはかっこいいです。
このパターンが気になっている方にもいまがチャンス!!
見に来ていただければ現車ございます!!
他パターンも常時展示中ですので
是非一度見てみては??
 
FXSTD T様お待たせしております。
残るパーツさえ来ればカスタム車検ともに終了ですので、
もうしばしお待ちください。
 
それでは本日はこの辺で失礼いたします。