XL1200Rカスタム開始報告

11月11日
 
雲行きが怪しくなってまいりましたね。
現在バイクに乗っている方々はご注意ください。
本日もご来店くださいましたお客様誠にありがとうございました。
 
それでは本日のご紹介は、
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
XL1200R Y様車両。
 
今回はこの1200Rをフルカスタムさせていただく事になりました。
カスタム内容は・・・・・・秘密
教えられるのはフロントフォークを取り外し、
リアホイールも取り外している状態。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プライマリーカバーやギアケースカバーもクロームに交換され、
オイルクーラー、レイダウンナンバーステーなど
なにげにライトカスタムされているんです。
 
そんなところをいかしつつのフルカスタムになります。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週にはブログに塗装組み付け状態などをアップさせていただけるかと思います。
 
オーナーY様お待たせいたしました。
車両カスタムがスタート致しました。
来週中には塗装も上がってくることと思います。
お時間ある時にでも進行状況見に来てみては??
 
明日月曜はANGIE定休となっております。
お間違いのないようよろしくお願い致します。