FXSTC カスタム

11月13日
 
急な雨ですね!!
ANGIE周辺は雷です!!!(笑)
 
ほんじつもご来店くださいましたお客様、誠にありがとうございます。
 
さてさて、
本日ご紹介するのは・・・・・・・
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
07FXSTC S様車両。
この状態でもかなりのフルカスタムです。
今回はエアクリーナーの交換でのご入庫です。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はROLAND SANDS のファンネルへ交換させていただきますが、
現状ついてるエアクリーナーは純正のハイフロータイプ
新車時より長年付き合ってきたパーツなのですが、
今回思い切って交換することに!!
かなりお客様も迷ったようですので
相当愛着あったエアクリーナーだったのでしょう・・・・・・
でもそこは男らしく交換させていただきます。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クイック作業だった為途中経過は写真撮ってませんでした・・・・・
すみません!!
この写真が完成画です。
よりストレッチタンクが強調されたように思います。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなりいい感じです!!
やっぱりRSDはかっこいいですね。
 
S様いかがでしょうか??
気に入っていただけていれば幸いです。
 
S様毎度ANGIEをご利用いただきましてありがとうございます
次は26In OR 23Inのフロントホイールのご注文お待ちしております。(笑)
 
それでは本日はこの辺で失礼いたします。