納車のDS400カスタム

11月14日  最近は日が沈み始めますと気温もどんどん下がって 寒さが厳しくなりつつ 冬も近いかなぁと思っております。それでも オープン工場のアンジーではこのぐらいの寒さでは負けてられません!!
ホットコーヒー片手に暖をとりつつ 頑張ってまいりますね。
 
本日も寒さにも負けず ご来店くださいました お客様方々 ありがとうございました。
 
さて、本日は
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの2台そろっての納車をご紹介させていただきます。
共にDS400カスタム車両。ご成約から納車にいたるまでお待たせいたしました。
改めまして 御礼の程 申し上げます。誠にありがとうございました!!
イメージ 2 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上記2台のカスタムスペックはFor Saleの方でご紹介させていただいてましたので そちらの方もごらんくださいね。
 
今回 なぜ 2台ご一緒かと申しますと…  なんと!!
素晴らしく男気のあるご成約の仕方をしてくださいました Y様。
そして、そんな Y様を見て ご成約してくださました W様。
 
お2人方とも なんとも 気持ちのいい商談をさせていただきました。ありがとうございました。
ってなわけで 同時納車という運びにさせていただきました。
 
イメージ 3 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
納車時にお話ししてましが 教習所での卒検以来のバイクというお話でしたが 帰り足の途中にでも練習してました??慣れてくるまでは 安全運転でよろしくお願いいたしますね。
 
近いうちにでも コーヒー飲みに お顔を出しにきてくださいね。
 
スタッフ一同 お待ちしております。
 
本日はありがとうございました。
 
また 当店では 国産の車両販売、カスタムも元気にやっております。お気軽にお問合せくださませ。
 
本日はここまで。次回更新もお楽しみに。