本日ご成約車両。

11月15日
 
今日は寒かったですね!!
昨日とは大違いの寒さに鼻水ダラダラのANGIE一同です。
 
それでは本日ご成約いただきました車両2台ご紹介させていただきます。
 
まず一台目は
94FLHTCU
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はこの車両をご契約いただいたのは遠方のお客様、
1日に2度のご来店の後にご契約というほぼ即決のお客様。
色形ともに気に入っていただけたようでなによりでした。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雰囲気もレトロでかなりいい感じ!!
 
NEWオーナーの N様!
ご成約本当にありがとうございました。
遠方とはいえ近県の為是非是非遊びにいらしてくださいね!!
これから車検をとってのご納車なので多少お時間いただきますが
楽しみにお待ちくださいね!!
 
それではANGIEを今後ともよろしくお願い致します。
 
続きまして。
ゼファー400
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この車両はANGIEに下取りで入ってきた車両なのですが、
たまたまご来店されたCVO乗りのO様により即ご契約という運びになりました!!
 
ゼファーってとんでもない人気車両なんですが、
このカラーは最終一歩手前のタイガーカラーとの事
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在車検取得後カスタム進行中ですので
お楽しみに!!
 
O様毎度ありがとうございます。
パーツもすべてそろい残すはカスタムだけなのです。
なのでもう少々お待ちください!!
 
それでは本日はこの辺で失礼いたします。