FXDX カスタム経過報告

11月16日
 
本日は天気もよくバイク日和ですね!!
本日もご来店くださった皆様誠に有難うございます。
 
本日ご紹介させていただくのは、
01FXDX!
この車両はNEWオーナー様待ちのANGIE特選中古車両
車両ベースもよかった為カスタムして販売することに!!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず外装が仕上がってきたので組み上げました!!
この日差しでうっすら浮かび上がるのは
フレークフレアー!!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴーストフレアーではないのですが、
同系色なので遠くからはあまりわからない大人仕様
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにトリプルとアウターチューブもブラックアウトしました!!!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい感じのスタイルになりました。
純正の良さも生かして、
全面ブラック使用!!
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カスタムの詳細については完成次第FOR SALEにてアップしますが
ちょっとだけご紹介させていただくと
トリプル
アウターチューブブラックアウト!!
8Inライザーにスーパーバー!!
メーターは48に変更
インジケーターもヘッドライトバイザーに移設!!
ウィンカーはフロントがフレームマウント
リアはフェンダーブレースマウントです。
ベルトガードも純正の艶ありに変更。
 
とこんな状態なのですが、
まだ完成していないのです。
ただ今予約受付中の為
一見の価値ありです。
 
それでは作業が進み次第またアップさせていただきます。