今日ご来店のお客様

11月20日
 
今日また寒さが一段と増したような気がしますね!!
本日東京からかつてのスタッフAの元上司が遊びに来てくれました!!
この寒い中・・・・・・・
この極寒の中・・・・・・・・
国見で雪が降ったと噂の中・・・・・・
 
そんなTR乗りの変態A様の車両を本日はご紹介させていただきます。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この強烈なFLTRなのですが、
なんとターボ付き!!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんななんともメカメカしい見た目!!
なんやかんやいっぱい機構が詰め込まれているんだそう!!
取り付けには相当な苦労があったようですが
今では元気よく往復500Kmのツーリングも難なくこなすオールラウンダーです。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大変なことになっているコクピットですが、
ミラーはインジ・スピード内臓、
メーターなどもデジタル化され
驚きは変態バックモニター!!
TR特有のグローブボックスに左右共に内臓!!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々付き過ぎてよく説明できませんが、
油温だけは最近取り付けたとの事!!(笑)
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このリア周りはまたもや激しいです。
5Inスーパートラップ
ドルバックハイマウントテールに
クロスのサドルバックテール
しまいには写真では見えにくいですが、
ナンバー下に電光で文字が・・・・・・・
 
さすが変態!!(笑)
 
本当に寒い中遊びに来ていただいてありがとうございます。
今日ちょうどいらしたお客様も度胆抜かれてました!!(笑)
ただ営業中だった為ゆっくりお話しできなかったのが残念でなりません!!
これからもよろしくお願いしますね!!
 
ちなみに横浜のCHICSさんにてたまにですが見ることが可能な車両!!
是非横浜に行くご予定の方はスタッフに聞いてくださいね!!
 
それでは本日は私事ではございましたが、
皆様のカスタムの参考になればと思いまして
A様の車両をご紹介させていただきました!!
 
本当にAさんありがとうございました!!
また雪降らなくなったあたりで来てくださいね!!(笑)
というかまだ家に到着してないですよね!!
くれぐれも事故には気を付けて!!
 
 
それでは今日はこの辺で失礼いたします。