XL1200Cカスタム

11月21日
 
本日は晴天でしたね!!
天気にも恵まれて最高の一日でした!!
 
本日もご来店くださいましたお客様誠にありがとうございます。
さて本日のご紹介は!!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回カスタムさせていただいたのは
この1200C F様車両
すごくきれいに乗っていらっしゃるのですが!!
今回さらに!!
色々とクローム化!!!!!
ギラギラ仕様にしていきます。
 
 
今回取り付ける予定のパーツはこれ!!
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左から順に
純正MIDコントロール
Performance Machine製のステップ
同じくPMシフトペグ2個
 
他にも多数取り付け予定ですが
 
まずは
イメージ 2イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはノーマルでフォワードコントロールのこの車両ですが、
純正のMIDコントロールへと変更させていただきました!!
なおかつKIJIMAさんのブレーキアームに変えることにより
お客様たってのご要望だったPMシフトペグが使用可能に!!!!
少しみえにくいですがクロームボルトキャップも換装済み!!!
 
 
イメージ 7
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで乗りやすい事間違いなし!!
 
続いて交換させていただくのは!!
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この重ったるい純正テールを今回はLEDに交換させていただきました!!
KuryakynのクロームラインLEDテール
光も綺麗でバルブに比べ視認性アップ!!
前々からお悩みだった為今回かえさせていただきました!!
 
 
他にもシガーソケットなども取り付けさせていただきました!!
 
F様作業が完了いたしました!!
納車金曜との事ですので車両綺麗にしてお待ちしております。
次はいよいよタンク交換と外装全塗かな??(笑)
 
それでは本日はこの辺で失礼いたします。