Tourer brace入荷

11月22日
 
今日は天気も良く比較的暖かい一日でしたね!!
現在はすでに寒いんですが・・・・・
 
今日も沢山の皆様のご来店誠にありがとうございました。
今日ご紹介させていただく商品は
Tourer braceという商品のご紹介です。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この上記写真の商品はどういったものかといいますと、
1999年以降のツインカムエンジンツーリングファミリーに適合
内容はフレーム剛性UPの優れもの。
左右フレームねじれを防止し操縦感が別物になるとの事。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レッド
ゴールド
シルバー
ブラック
この4種類です。
 
エンジンがフレームのクロスメンバーとして使用されていないツアラーなどは
2009年にフレーム剛性は格段に上がりましたが、
それ以前の車両に関しては走行時のフレームよれゆらゆら感
これがどうしても気になってしまうはず!!
それを解消するにもうってつけとなっているようです。
 
 
ちなみに2009年以降車両への取り付けも絶大な効果があるそうです。
女性の方も不安な低速走行時のフラフラ感がなくなるというから驚きですよね!!
これは女性のツアラー乗りさんもつける価値があるのでは・・・・・
 
まず今回はシルバーとブラック入荷しました!!
現品ございますので、気になる方は一度ご来店されてみてはいかがでしょうか??
 
まずはFLHX CVOのO様車両に取り付け予定です。
O様パーツが入荷しておりますのでお時間ある時にでも取り付けしてみましょう!!
 
それでは今回はTESTAROSSAさんのTOURER BRACEのご紹介でした。
 
本日はこの辺で失礼いたします。