XL1200Cカスタム

11月23日
 
本日もたくさんのお客様にご来店くださいまして誠にありがとうございます。
 
今日ご紹介する車両はXL1200C S様車両
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近よく登場のこの車両
かなりカスタムしてあるのですが
今回リアホイールなどを交換させていただくことになりました。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはりもともとのこのディッシュは重い感じがしますよね!!
この辺は変えておきたいポイント!!
もちろん!
もちろん!!
このあたりもギラギラにする予定!!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回取り付けるのはこの
Performance MachineのHooligan
フロントのパターンに合わせてはいますが、
18Inへインチアップを敢行です。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとためしに組み込んでみたのですが・・・・・
こんなスポーツは他にみませんよね!!
 
DISCはRevtech
ドライブプーリーはUSスプロケットを装着
もちろんのクロームプーリカバー!!
イメージがここまで変わるんです!!
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまでいくなら行くしかないでしょってことで
キャリパー キャリパーブラケットをPMに変更です。
 
が・・・・・・・
 
本日はここまでにさせていただきます。
 
車両オーナーS様
お待たせしております。
着々とカスタム進行中ですので
もうしばらくお待ちください!!
 
それでは本日はこの辺で失礼いたします。