FLHRカスタム完成報告

11月24日
 
今日はいつにも増して冬模様な極寒なお天気でしたね!!
本日もご来店くださいましたお客様誠にありがとうございました。
 
本日ご紹介させていただくのは、
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日納車させていただきました07FLHR T様車両
この車両にかなり惚れ込んでいるので
今回はドレスアップをさせていただきます。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはエアクリーナーから交換しちゃいましょうかね!!
純正のおっきいエアクリーナーから今回は大人気商品の
Performance Machineのエアクリーナーへ変更!!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはりホイールパターンが肝ですよね!!
今回装着したのはEldoradoです・・・・・
って??
ってことは??
 
お気づきになっている方は多いですね!!
今回はホイールも交換!!
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがです??
ロードキングの良さ・操作性を考慮してのFr18In!!
かなりかっこいいでしょ??
なおかつ純正にはないクロームの感じが見て取れるはず!!!!
それもそのはず!!
もちろんこの方は・・・・・・・
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リアもセットで交換!!
やはり思い切ったカスタムはこうも雰囲気が一気に変わるんです!!
 
ちなみに今回は・・・・・
こんなところまでカスタムしちゃいます!!
それは????
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LEDヘッドライトを取り付けちゃいます!!
これはKuryakynのLEDヘッドライト
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにか怪しい顔面になりそうな予感!!
軽くスモークがかったように見えます。
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
取り付けた感じがこの写真!!
不思議な感じですよね!!
ANGIE初取り付けなのですがこれはすごくいいかも!!
ちなみにウィンカーも同メーカーのMiniタイプへ変更!!
US使用で夜でも顔面凶器にしちゃいます。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにか近未来的な感じになりました!!
ってもう売ってる商品ですが・・・・・
そのぐらい感動です!!
気になる方は納車まで展示中ですので一度足を運んでみては??
 
FLHRオーナーT様
大変お待たせいたしました!!
車両の方が完成いたしました。
今週は留守ということなので納車は来週かな??
車両綺麗にしてお待ちしております。
 
それでは本日はこの辺で失礼いたします。