途中経過報告。

11月28日
 
今日も北風ピューピューの一日でしたね。凍えながら試乗に出かけました 代表 お疲れ様でございました。代表の最終チェックを終えた車両の皆様 納車のお電話 お待ちくださいね。
 
さて 本日は
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジー恒例となりました カスタム経過報告です。
 
05’XL1200R  Y様車両です。
 
外装をメインにカスタムを進めさせていただいております。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日 タンクを追加でオーダーいただきまして ありがとうございます。
 
装着のイメージはいかがでしょうか??
 
ブラック部分も大分 いい感じに決まっております。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
車両の進行状況が気になってたでしょうか??
しっかりやらせていただきますので よろしくおねがいいたします。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
業務連絡もかねて…    こちらの車両 社外のオイルクーラーが取り付けられてますねぇ
 
Y様!!  取り外してはよろしいでしょうか??
 
代表までご連絡 お待ちしております。
 
 
本日は 経過報告でした。
 
また スポーツスターをお乗りの皆様で 今回のようなカスタムが気になっちゃった方 お問合せ お待ちしております。
 
次回更新もお楽しみに。