FLHX カスタム

11月29日
 
今年も残すところあとわずかですね・・・・
 
本日もご来店くださいましたお客様誠にありがとうございます。
 
それでは本日ご紹介させていただくのは、
FLHX M様車両、
今回は車両をゴージャスに!!
まずはKryakyn クロームインナープライマリーカバー
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちではお馴染みですね!!
ここにまずはアクセント!!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然違うバイクに変貌!!
手軽にゴージャスカバーですよね!!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロッカートップのボルトにもキャップ!!
これだけは純正品ですが、
やはり綺麗ですよね!!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下のドでかいファイアーラッチから
ブラックコントラストのPerformance Machineへ!!
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐっと大人っぽい仕上がりになりました!!
しかもカスタムのコンセプトがブラックの為合いますね!!!
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はテール周りにトリバーライトを装着!!
ウィンカーテール+トリバーで視認性もバッチリ!!
ウィンカー仕様はイエローですが、
レッドもにもできちゃう優れもの!!
 
気になる方はご相談ください!!
 
FLHX M様
本日は寒い中ご来店誠にありがとうございました。
カスタム内容は気に入っていただけましたでしょうか??
次回カスタムのご相談お待ちしています。
 
それでは本日はこの辺で失礼致します。