FLHX カスタム FLHTCUカスタム2本立て

12月2日
 
本日もこの寒に中非常に沢山のお客様にご来店くださいまして誠にありがとうございます。
それでは本日ご紹介させていただくのは、
FLHX A様車両
フラッとご来店・・・・フラッとカスタムさせていただきました。
イメージ 1イメージ 2
 
まずはフェアリングトリム
これはKuryakynの商品で
FLHXのクロームの感じにピッタリ!!
ゴージャスになりますね!!
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
続いてはこのウィンカー周り
純正のオレンジレンズはヤッパリ重ったるいですね!!
でもKuryakynのこの商品はトリムリングとスモークレンズ事変えることにより、
こんなに見違えてしまうんです!!
他にもラッチなんかも交換しちゃいました!!
 
A様寒い中ご来店誠にありがとうございました。
次はハンドル交換とか??
LEDテールとか??
ヘッドライトとか??
やりたいカスタムは尽きないようですが、
まずはハンドルから行きましょうか??(笑)
また近いうちに遊びにきてくださいね!!
 
 
 
それでは続きまして、
FLHTCUの W様車両のEXTHAUST交換
のご紹介です。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回ANGIE2代目となる、
VANCE&HINESのHI OUT PUTという商品を取り付けることに!!
エンド径は4.5INと極太!!
もともとスクリーミンイーグルの4inが装着されていたのですが、
今回はハーレーサウンドをさらに楽しみたいとのご依頼で変更させていただきました。
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
W様毎度ありがとうございます。
こんな寒い中のご来店でしたが無事到着なさいましたでしょうか??
次回来店時にでも感想聞かせてくださいね!!
 
明日月曜日は定休日ですのでお間違いのないようお願い致します。
それでは本日はこの辺で失礼いたします。