変質者??職務質問記録 +angieからのお知らせ

12月2日
 
今日変質者がANGIEへ現われました・・・・・・
本当にいるんだと目を疑った瞬間・・・・・・
お店周辺の噂では聞かなかったのですがついにあらわれたのです。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一風変わったこの人・・・・・
グレーのパーカーにかなりスキニーなデニムでも履いているかのようです。
ハーレーに興味があるのか??それともないのか??
何故かパーカーのチャックを上げたり・・・・・
下げたり・・・・・・・・・・
上げたり・・・・・・・・・・
下げたり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
スタッフB             何かお探しですか??
この人               ・・・・・・・・・・・・・・・・
 
あれ返答がないと思ったその矢先にある異変に気が付いたスタッフB
 
スタッフB           ・・・・・・・アレ???なぜスタッフAが笑っている・・・・・
                 まままままま・・・まさ・・・・・まさか・・・・・・・・
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何か細い・・・・
んんん???
ももひきでは??
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜ?
なぜももひき??
なぜブーツ??
そして拳を握りしめなにするの??
寒いの??
寒いんでしょ??
だったらやめなよ・・・・
やめた方がいいよ!!
人生考えなおそうよ!!
警察に一緒に行ってあげるから・・・・・・・
 
そんな心優しいスタッフB内心はそう思っていたはず!!
いやそうおもっていたんだ・・・・この時までは・・・・・・
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ??????
あれあれ???
この英語のパーカー見たことあるな・・・・・
このケツのプリッと感は・・・・・
 
 
スタッフBはやっときずいたのです。
この姿が代表であることを・・・・・・・・
この時ANGIEでは爆笑の渦に包まれたのでした!!
チャンチャン!!
 
ってなわけでANGIEよりお知らせがございます。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来る12月15日土曜日
ANGIE忘年会を開催いたします。
はい??
なぜサンタの画像??
 
はい!!
まったく関係ありません!!
 
開催趣旨は忘年会です!!
 
時間はPM7:00~を予定しております。
場所は
BROAD GROWさん
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肝心のご案内ですが、こちら!!
仙台駅東口徒歩1分 ヨドバシカメラ方面からロッテリアに向かって信号を渡り、左側に隣の隣のビルの3Fエレベータで3Fです!!  
 
バイク談義に花を咲かせたい!!
代表とお酒を飲みたい!!
ほかのお客様と交流を深めたい!!
代表のかくし芸が見たい!!(笑)
1次会の次の二次会に期待している!!
代表の奥様とも飲みたい!!(笑)
そんなお客様大歓迎!!
みんなで今年の忘年会を盛り上げましょう!!!
 
予約の都合上ご参加の皆様はお早目に申告ください!!
分からないことはスタッフまでおっしゃってください!!
それでは本日はこの辺で失礼致します。