ANGIEからのお知らせ!!

12月5日
 
本日3度目の更新となりました。
さてお知らせといいますのも、
ANGIE忘年会開催!!
これは毎年の一台イベントの一つ!!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎度おなじみの画像・・・・
クリスマスは全く関係ありません。
横浜にあるカスタムショップCHICSさんパクられました。
なので画像を変えます。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一度いいますが、
クリスマスは全く関係ありません!!
開催趣旨は忘年会です。
 
ちなみに親交の深いCHICSさんBLOG
話しのついでにご紹介!!
ANGIEのBLOGをご覧になっている横浜周辺の皆様
行きつけのショップさんをお探しならここへ!!
間違いありません。
 
ってかなり話脱線しましたが、
開催日 12月15日
    PM7:00より開始!!!!
 
開催場所
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BROAD GROWさん
かなりシャレオツのBERなのですが、
ここで貸切開催予定!!
費用 おひとり様4000円!!
 
場所は
宮城県仙台市宮城野区榴岡1-2-47イーストセブンビル3F
仙台駅東口徒歩1分 ヨドバシカメラ2ndの隣のビル3F
 
分からない方なんかはスタッフまでお気軽に!!
 
バイク乗りの進行を深めたい方、
2次回が目当ての方!!
ただ飲みたい方!!
 
 
そんなANGIE FREAK大集合!!
 
ご参加の皆様へ
予約の関係がありますのでご参加くださる皆様はお早目にお申し出ください!!
分からないことがあればスタッフまで!!
 
それではお知らせを終わります。