FXDX カスタム完成

12月6日
 
本日もこの極寒の中ご来店くださいましたお客様誠にありがとうございます。
 
それでは本日ご紹介するのは
FXDX S様車両
最近DX入庫が流行っているANGIEですが!!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はこの車両のハンドル交換をさせていただきます。
もともとは8Inポストにスーパーバーという走り仕様!!
この状態でもかなりのまとまりはあるのですが、
ついにオーナー様は決断されたのです。
今回交換するハンドルは、
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
roland sandsのvintageというハンドル
脇汗必死のブラック仕様装着です。
やはりこの角度がオーナー様のやる気を感じさせるんですよね!!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じの仕上がり!!
おっと・・・・気づきました??
PMのコントロールに変更したんです。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSDとの相性もバッチリ!!
ブレーキマスター
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クラッチホルダー
スイッチハウジング左右
そしてグリップもPMのカンツァー!!
本気が感じられますね!!
ヘッドライトもスイッチ一つでHI/LO切り替え式!!
純正機能も損ないません。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポストももちろん交換!!
RSDのポストもセットで交換している人はそうはいませんよね!!
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待たせいたしましたオーナーのS様
車両完成しております。
続いてホイール??
それとも外装??
 
カスタムは尽きませんね!!
いつでもご相談してくださいね!!
S様今回は本当にありがとうございました。
忘年会お待ちしております。(笑) 
 
それでは本日はこの辺で失礼いたします。