忘年会!!

12月16日
 
本日も沢山のお客様のご来店誠に有難うございます。
それではさっそく!!
昨日開催されましたANGIE忘年会のご紹介です。
 
最初は何事もなく始まった忘年会・・・・・
1時間経過後・・・・・
ビンゴ大会が開始!!
うまいもんでなかなか当たらない!!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもこのBINGO MACHINEは100均で315円の代物
なかなか力を秘めているこの商品のおかげで
楽しい時間でしたね!!
まず順番に呼ばれていく番号・・・・・・・
もちろん担当はFXRオーナーS様!!
この方なくしてこのゲームは成り立ちません!!
 
順調に開いていく番号・・・・・
FXDXのオーナーS様はいち早くリーチをかけるんです!!
やはり力を持っている方々は違うな・・・・・と思っている矢先・・・・
FXDX S様この男が見せます!!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃっかりずっと欲しかったというジェットヘルメットをGET!!
結構みなさん狙っていたラメラメヘルメットなんですが、
この男は容赦ありません!!(笑)
 
ちなみに後ろに見切れている方がスタートダッシュかましたFXDXオーナーS様
立っている方々はリーチの方々です!!
もう一度言いますがスタートダッシュでリーチをかけたS様は満面の笑みで
左肩から見切れてます!!
続いてのビンゴ~の声は・・・・・・・
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ショベル乗りのY様!!
2番人気のバリアスコートを容赦なくGET!!
是非愛車のショベルにお使いになってください!!
 
ちなみに起立して左肩から見切れているS様は
まだBINGO~とはいえていません。
 
続いての勝者は・・・・・
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブレブレの被写体・・・・・
すいません、撮影藩も酔ってしまっていたのでこんなになってしまいました・・・・・(笑)
FXSTCオーナーのS様は3番人気の半キャップ!!!!!
本当はヘルメットの景品はY様と2つ持って帰る予定だったとか・・・・・・
ですが最初にとられたので次に狙うはタイヤの時計!!
毎度ですが、スタートダッシュかましたFXDXオーナーS様はまだBINGOになりません。
たしかこの時点でトリプルリーチぐらいはかかっていたはず!!
さすがに番号を見上げています。
この辺で、代表やらスタッフも続々とBINGO~
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いてはBINGO GAME CALL担当
FXR乗りのT様!!
なんとボーリングのピン??らしきものをゲット!!
この辺でボルテージは最高潮!!!!!
ちなみにボーリングピンのハードを選択。
後ろで笑っているS様はさすがに凹み笑い???
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いてはS様BINGO!!!!!
先ほどのT様同様のボーリングのピンをGET!!!!!!
今度はソフトタイプ??????
さすがに後ろのS様もついに眉間にしわが!!!!!!
 
やっときましたやっと!!
ここでやっとあの方がBINGOなんです。
お待たせしました
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
XL1200C乗りのF様!!!!!!!!!!
FXDL乗りのY様を押さえBINGO~!!!!
狙われていた時計をちゃっかりGETして残る商品はあと一つ!!
ついにくるのか????
やっとDX乗りの本領発揮か????
さすがにうらやましいのか親指チュパチュパ!!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっとの思いで最後のフューエルワンをGET!!
 
今回盛り上げ役に徹したDX乗りのS様がようやくここでBINGOです!!
 
ですがFXDL乗りのY様のみ、とある割引券となってしまいました。
残念でした!!
ですが皆様また来年登場するであろうBINGO GAMEにまた是非挑戦してくださいね!!
 
BLOGを読んでいただいている皆様イニシャルの表示で読みにくいとは思いますが
許してください!!
 
この後にANGIE忘年会は2次会へと突入していくのでありました!!!!
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よい子はまねしてはいけません。
 
 
 
本当にご参加くださいました皆様も参加できなかった皆様も
お客様あってのANGIEです。
最高のお客様に恵まれているANGIE
 
また来年も皆様ANGIEをよろしくお願い致します。
 
 
それでは本日はこの辺にて失礼いたします。