FLHR トライク完成

12月18日
 
今日は暴風で寒さもいつもに増してささりますね!!
そんな中ご来店くださいましたお客様誠にありがとうございます。
 
本日のご紹介はFLHRトライクの完成報告をさせていただきます。
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構長い時間お預かりしていた車両なので
知っている方も多いはず!!
でも時間かかっただけの仕上がりになりました。
まずはフロント周りから行きましょう。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンドルはRoland sandsのVINTAGEのファットエイプ
もちろんクロームのコントロール周りへの変更!!
ワイヤー類はもちろんステンメッシュワイヤー、
ちゃんとミラーも交換してますので、ツボは抑えています。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘッドライトとフォグはKuryakynのLEDへ変更
ウィンカーももちろんスモールへ変更しております。
視認性も抜群で、色も真っ白!!
見た目はかなり悪になりました。
ホイールはPerformance MachineのLUXE
もちろんブレーキローターもSETで交換済み!!
それに合わせるのは6PODキャリパー!!
PMはやはりかっこいいですよね!!
フロント周りはファイヤーのフォークブーツクローム
ロームアウターチューブでかなりのギラギラ使用。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ステップやグリップはお客様お好みの純正ファイヤーパターンへ変更
ホーンカバーはKuryakynのファイヤーホーンカバーに変更です!!
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん抜かりなくKuryakynのE/Gクロームカバー
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プライマリー側もキラキラですよ??
シフトロッドまでファイヤーなので強烈です!!!!!
でも皆様これだけだと思ったら大間違い!!
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ!!
ネック周りだってクロームに変更済みなんです。
 
さて続いては・・・・・・
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マフラーはKuryakynのビーストオーバル
なんか後ろ周りの迫力倍増!!
もちろんツボを押さえて、
KuryakynのLEDクロームラインテール、
Kuryakynのウィンカーショートステーで現行のリア周りになりました。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この角度はかなり代表お気に入り!!
このまんまどこへでも駆け抜けていきそうですよね!!
 
これで今回は終了となりました!!
お待たせいたしましたオーナーのT様
車両が完成いたしました。
納車は週末とのことだったので
車両綺麗にしてお待ちしております。
本当にありがとうございました。
 
それでは本日はこの辺で。