V-ROD グリップウィンカー+雪国引き揚げ報告

12月20日
 
本日も沢山のお客様にご来店くださいまして誠にありがとうございます。
本日ご紹介するのは、
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回ほ08のナイトロッドのホイールとグリップ交換にてご入庫なのですが
まずはグリップ交換から開始!!
ノーマルのゴムグリップはさくっと交換させていただきます。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様たっての願いだったグリップウィンカー!!
Performance Machineのカンツァーに合わせます!!
取り付けイメージはこんな感じでした。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちでははじめての取り付け商品の為不安がありましたが
以外にすんなり装着
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2発のLEDでこんなに明るいなんて
時代は進歩してますね!!
スロットル側も難なく終了!!
 
お待たせしておりますS様
毎度ありがとうございます。
リアホイールの装着がまだなのですが、
グリップウィンカーは完成いたしました。
リアホイールにもとりかかりますので
もうしばらくお待ちください!!
 
それでは続きまして
本日ご来店のお客様はお気づきのはず
なぜ代表とスタッフAがいないんだ??
スタッフBが可哀想じゃないか!!!!!!!!!
 
そうではないんです・・・・・・・
引き上げに行っていたのです。
しかもそこは北海道!!笑
 
古川インターから30分走行・・・・・・
あれ??
歩道にしろい雪?????
それとも世紀末の白い粉???笑
灰??????笑
走行しているうちに屋根の雪の量も増していきます
10CM
20CM
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
30CM(この辺から変なテンションにより写真とってませんでした)
50CM・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この辺から何かがおかしいのです・・・・・・・
あれ???
リアタイヤが全く食わない・・・・・・・
ハンドルはシャーベットの路面でふにゃふにゃ!!
これはハイエースドリ車では??笑
もしかしてあきなの86もビックリ??
最悪溝落としでもしてコーナーリングを行うしかないのでは??
それとも鬼のまくりざし??
悪魔のL28改Zなら確実湾岸の工事現場に衝突してすでに死んでる・・・・・・・・・
そう思っていたのですが・・・・・・
思い返すと??????
 
これはタイヤ交換をしないで一年中冬タイヤで走っていた罰だな!!!
NEXENもさすがに無理だったのか・・・・・・
 
イヤイヤそんなわけありあません。
うちには強い味方がいるんです。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
た・い・や・ちぇ・-・ん!!!!!
これさえあればどんな雪もいちころ!!
いちころなんです。
 
最強!!
一家に一つは欲しいところ!!
イヤ~これは必需品!!
 
ですが、
ですが・・・・・・・
ここだけの話・・・・・・
この後雪を温泉で溶かすシステムの道路に突入し
チェーンなんていらなかったんじゃないか?
なんて恐ろしくて口が裂けても言えません!!
なんたってお客様の家の前は圧雪でチェーンがないと上らなかったであろう場所だったし!!
 
みなさんチェーンは買った方がいいんです。
中○タイヤもあら不思議
DULO○のRE○ Zみたいなスペックを誇れます!!
 
なので本日は店にいませんでした!!
大変申し訳ございません!!
いない間走りまわっていたであろうスタッフBもお疲れ様でした。
 
それでは本日はこの辺で失礼いたします。