XL1200R完成報告

12月21日
 
本日は納車させていただきましたお客様 また、寒い中
ご来店くださいましたお客様誠にありがとうございます。
 
それでは本日のご紹介は、
XL1200Rカスタムのご紹介です。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この車両が、今回紹介する1200Rです。
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご入庫段階では ほぼノーマルにクロームボトムケースカバーが装着され 足元には スタビライザーやオイルクーラーといった 走りをイメージさせる形となっておりました。
 
今回 当店アンジーにて カスタムをご依頼して頂きまして誠にありがとうございました。
 
お話によりますと 納車当日にその足でカスタムでのご入庫となったようで ホントありがたい限りでございます。
 
それでは こちらの 05’ XL1200R アンジーカスタムのご紹介です。
 
まずは、ご覧いただきましょう!!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どどん!! オーナー Y様 そして ブログをご覧の皆様 いかがでしょうか!?
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご紹介して まいりますね。
 
まずは 外装からっ 順番にいきますか。 皆様 違いにお気づきでしょうか?? 
そうです。
 
スポーツスターならではの タンク。 こちらも変更してあるではないですか!!  純正位置ではハイトンネルによりタンクがフレームをおおいかぶさっているんですね~
ロートンネル仕様にすることにより フレームラインをきれいに出して よりタンクを引き立たせるのです。
 
ちなみに…
 
イメージ 6
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴールドのハーレーロゴも アンジースペシャルです。ブラックにゴールドの組み合わせも抜群ですね。
とても 綺麗に取り付けもできました。 タンクの変更も気になる方もおおいのではないにでしょうか?? お気軽にお問合せくださいね。
 
続いては!!
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テール周りにまいりましょう!! 
 
純正ではどうしても ごっつい感のある テール周り。そこで 今回 チョイスさせていただいたのは こちら!! 現行XL1200V調にしております LEDテール。リアフェンダーに埋め込ませていただいております。 ライセンス灯も合わせてLEDにさせていただきました。 このテール周りの加工もなかなか骨の折れる作業でして…。企業秘密です(笑)。
 
カスタム箇所もご紹介してませんでしたね。
 
ウインカーはPOSH製 ブリムタイプ マッドブラックを選択。
リアショックも合わせて ブラックのローダウンサスに変更。
シートもワンオフ加工により ソロシートに。ちゃんと二人乗りできるようにリアも加工しております。
 
ハンドル、ライザーはイージーライダース製を選択。 ワンピースのナローライザーも合わせて ブラックにまとめてみました。
 
ハンドル変更に伴いまして ブレーキホースやパイプもブラックに統一しております。
 
イメージ 1 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうです!!ブラック押しのこちらの車両。
 
フロントフォークのアウターチューブと前後のキャストホイールもブラックペイントを施しました。
ここまでくれば お気づきでしょうが タイヤもムチムチの ファイアーストン社製 フロント19インチ
リア 16インチをはかせております。
 
エアクリーナーもSUタイプに変更し クロームボトムケースカバーも あえて 取り外させていただきました。もちろん キャブ調整も実施済みです。
 
マフラーはS&S製 サイレンサーを装着です。
 
 
オーナー Y様 いかがでしょうか!? 大変お待たせいたしました。
 
スタッフ一同 心よりお待ちしております。
 
 
今回のスポーツスターカスタムでは テール周りのイメージはだいぶ かわりましたね。
スポーツ乗りの皆様の中で 気になっておられる方!!
お気軽にお問合せ下さいませ。
 
今回はここまで。次回更新もお楽しみに。