ハイエースカスタム

12月12日
 
雪が降りしきる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか??
私は出勤途中で、キャブに水が入ったのか時速30Kmで出勤し
疲れ果てました(笑)
そんなのどうでもいいですね!!
 
それでは今日はANGIEの愛車のカスタムについてのご紹介です。
皆様の車両を納車また引き取りに行くためにさらにグレードアップしたうちの200系
これで雪国にでも
南国にでも輸送可能です!!(笑)
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この真っ白のうぶなハイエース!!
さくっと味付けするのがやはり大人・・・・・・代表いわく・・・・・・
というわけでうちのスタッフBは頑張りました。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはライト周りですよね!!
ヘッドライトとフォグ!!
これはやはり、明るくなければ夜の納車が危ない!!
ということでカスタムします。
納車後2週間でこれだけバラバラなのは可哀想な気もしますが。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃっかりホーンだってカスタムするんです。
はい??必要あるって????
あるんです!!
やはりホーンは納車後のあいさつで必要になってくるので、
去り際はやはり上品に!!
ピー!!ってホーンを鳴らされるよりは絶対ファーンってなった方がいいはず!!(笑)
しかも警音器としての役割を果たさなければいけませんもんね!!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じに仕上がりました!!
HIDは6000Kを使用し
フォグはLED
これで視認性もバッチリですよ!!!!!
夜でも安心!!
 
はい??
ミラーがメッキになってる??
あ・・・・・・
すみません。
ミラーも変えてました!!
ウィンカー内臓のクロームミラーに・・・・・・
これに関しては社長の趣味ですね!!(笑)
もちろんテールランプも変えました!!
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明るさもよし見た目もよしのこのテール!!
これでけつを掘られなくなること間違いなしですよね!!
 
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・
はい??
なぜ外装ばかりって??
違うんですよ!!
これだけではないんです、
例えばハイエース荷台のフロアマットとか・・・・・(未入荷)
バイクの積み下ろしの為のラダーひっかけるやつとか・・・・・(付けましたが危険なので使ってません(笑))
どこにでも行けるナビとか・・・・・付けました
どこにでも行けるETCとか??付けました
灰皿とか・・・・・・・買ってきました
匂いのやつとか??分かりません
 
とまあこんな感じです!!
すでに納車や引き取り・車検に大活躍のこのハイエース
大切につかっていきたいですね!!
 
それでは今日は変り種でしたが
うちのハイエースちゃんのご紹介でした。