雑誌撮影

12月25日
 
本日もご来店くださいましたお客様誠に有難うございます。
 
それでは本日のご紹介は、
FXSTC S様車両の雑誌撮影の模様のご紹介をさせていただきます。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海辺にてSTCの撮影を行いました。
やはり冬の海にはバイクがよく似合うということでこの場所に!!
ただここまで行くのも大変なバイクなんです。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この車両実はANGIEスタッフ全員ブレーキが踏めません!!
店から1Kmほどの海まで行くのも一苦労なんです。
撮影ということもあり代表がRIDE ON!!
いやさすが代表!!
乗りこなしてますよ!!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
届いてるようにみえて実はステップに接地してないんです!!!
ここだけの話ですけどね!!
かなりカムフラージュしてるんです!!(笑)
 
まあそんなこんなで到着し撮影という運びとなったのですが、
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イケてるワンショット!!
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鳩は人なれしすぎてまったく動きません!!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は手前の女性の方は
2月いっぱいでこのお仕事終わりみたい・・・・・
その後充電期間をへて
ご自分のスナックをなさるそうです。
是非気になる方は行ってみましょう!!
 
本当に今日は寒い中撮影に来ていただいて
ありがとうございました
掲載楽しみにしています。
車両ご協力頂きましたS様
誠にありがとうございました。
無事に撮影終了しました!!
 
それではANGIEの年末営業のお知らせです。
12月29日までは通常営業させていただきます。
新年営業開始は1月5日10時より開店させていただきます。
他お年玉企画もございますので気になる皆様は明日のBLOGをチェックですよ!!
 
それでは本日はこの辺で失礼いたします。