ANGIE年末年始営業のお知らせ!!

12月27日
 
本日もご来店くださいましたお客様誠にありがとうございました。
 
ANGIEは休まず営業中!!
 
それでは本日は年末年始のご紹介です
 
まずANGIEの年末営業は12月29日までとなっております。
 
お急ぎの方は是非お早目にご来店くださいね!!
 
年始は1月4日までお休みをいただきまして
 
1月5日より営業開始致します。
 
それに伴い1月5日より
 
ANGIE初売り開催!!
 
まず目玉は去年よりはじめましたANGIE割増商品券!!!!!!
 
代表にもお問合せが来ているようなのでここで詳しく説明させていただきます。
 
とは言っても簡単なシステムです。
一口1万円のくじ引きをするのです
そのくじに書いてある番号札により1等から順々に決定されるわけなのですが。
 
まず
1等を引いた場合は 10万円分のANGIEパーツ商品券をプレゼント!!
2等を引いた場合は  5万円分のパーツ商品券
3等を引いた場合は  3万円分のパーツ商品券
そのほか2万円と1万5千円の当たりくじをご用意!!
 
一応はずれもご用意させていただきましたが、
ハズレといえどお客様が損をするわけではありません!!
くじを引いてハズレでも1万1千円のパーツ商品券をプレゼントさせていただきます。
 
つまりハズレを引いた方でも1千円分がお得!!!!
1等の方は+9万円がお得!!
 
今からカスタムシーズンですので、
これを機にカスタムしたい方なんかはとってもお得なんです。
 
是非カスタムのきっかけにはいかがでしょうか??
 
今年は去年に比べて20口多い50口!!!
でも大当たり確率が変わったわけではありません!!
50口中約30口が大当たりという約1/1.8という超高確率に設定!!
 
つまり単純には2口に一度はあたりが出る可能性が高いということです。
 
 
ここで割増商品券についての注意事項がございます。
おひとり様3口までとさせていただきます。
一口1万円という高額くじではございますが、
外れても1千円お得な商品券(1万1千円分)をお渡しいたします。
現金との交換は一切受け付けすることができませんのでご注意ください!!
法廷諸費用(車検代行等)や工賃へは使用することができませんのでご了承ください。
当選後商品券をお渡しいたしますが(ポイントカード制)、お客様が紛失・盗難・破損等は一切保証致しませんので大切に保管ご使用の程よろしくお願い致します。(何かあればとりあえずご相談ください)
商品券分999円以下の残金はすべて切り捨てとなりますのでご注意ください!!
(たとえば10万円の商品券を使用し9万9500円のパーツ購入の場合でも
端数500円は切り捨てになってしまいますのでご注意ください。)
ポイントカード制の為1ポイント1千円となります。
ポイントカードの使用期間は半年間とさせていただきます。
 
以上が注意点ではございますが、使い方次第ではかなりお得にご使用いただけるのではないでしょうか??
例えば3口引いてすべてあたりだった場合は最大10万円以上の商品券になるわけです!!
元出の3万円を引いてもかんりのプラスになっちゃいます!!
金額は想像にお任せ!!!
 
ホイール買えちゃいます!!
すべてがハズレだった場合でも3万3千円と3千円分がお得になるわけなので
カスタムついでにオイルも購入してオイル交換!!なんて使い方もできちゃいます。!!
 
年初めの運試しにいかがでしょうか??
カスタムの足しに!!
ホイールがほしいけど3万円しかない!!こうなりゃ博打!!(笑)
 
そんな方々は大歓迎!!
新年一発目よりANGIEでお買いものなんてのも風流ですね~(笑)
いや~イナセだね~!!(笑)
 
冗談はさておき
他詳細にご不明な点等ございましたら、ぜひスタッフまでお尋ねください。
 
何度も言いますが1月5日より営業開始です!
お間違いの無いようお願い致します。!!
それでは文字ばかりで大変恐縮ではございますが
ANGIE MOTORCYCLEを来年もよろしくお願い致します。(早い??)
 
それでは本日はこの辺で失礼いたします。