久々のパーツ紹介

1月9日
 
本日は朝から雪の一日・・・・・・
店舗表はガリガリに氷が・・・・・・
そんな中ご来店くださいましたお客様誠に有難うございます。
 
さて今日ご紹介させていただくのは、
FLTR用のLEDヘッドライト!!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年からFLTR CVOでこのLEDヘッドライトが標準装備となり
話題になりましたが、
今回ANGIEでも初入荷!!
FLTRの顔面はもともと凶器なのですが、
さらに怪しい顔面に進化すること間違いありません!!!!!
 
取り付けも04以降のロードグライドであれば取り付け可能!!
取り付け年式の範囲も広く
純正採用の為車検もOK!!
いやぁまってましたHD!!遅いくらいですよ!!!!!
やはりヘッドライトは明るく真っ白が基本中の基本ですよね!!
 
ハロゲンバルブに比べ視認性向上
プロジェクターを採用している点ではレンズカットの綺麗さと
ハロゲンのように光が散りにくいので対向車にパッシングされることも少なくなるのでは??
一応メーカー側では長寿命と書いているだけあってANGIEで取り付け(FLH系)は
一台も故障することなく元気に走っているので安心です!!
 
車両装着は近々する予定ですので、
車両装着イメージが湧かない方や
光方、色味など是非チェックしに来てくださいね!!!!!
 
 
ちなみに!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他ツアラー系のLEDヘッドライトも常時在庫中です!!!
 
これを取り付けるだけで格段にカスタム感が向上すること間違いなしなんです!!
是非気になる方はご来店ください!!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
HID派の方にはこれ!!!
最近では車がHIDで慣れてしまったので、ハロゲン装着のバイクに乗ると
まったく見えない・・・・・・・そんな方も多いのでは?
そこでこれ、
HI/LO別体のハロゲン!!
なぜ別体??
それはですね・・・・・・
HIDは純正採用ではなく
ハーレーはやはり振動の多い乗り物ですし雨風や電圧変動により
よくHIDのHI/LOが効かなくなったり点灯初期のフラッシュなどでお悩みの方も多いはず!!
(すべてのHIDがそうというわけではありませんが)
これなら安心の別体なので、HIDをロービームで使用し
HI/LO切り替えのHID負担を軽減させることにより
バーナー切れや切り替え不良などのリスクを大幅に軽減できます!!
そして・・・・・
ハイビームをハロゲンにすることにより安心して走行していただけます。(かなり明るくなるため)
 
この純正のデュアルタイプのハロゲンヘッドライトも常時在庫中!!
ロービームのみHIDにすることによりより明るくきれいに
夜の道路を照らしてくれること間違いありません!!
 
今日はヘッドライトのご紹介をさせていただきました。
他BLOGでも紹介させていただきました社外からも多数LEDヘッドライトや
ヘッドライトパックなどを在庫中!!
気になる方は是非ご来店ください!!
店頭にも上記商品を取り付け済みの車両もございます。
他ヘッドライトのご相談も是非ANGIEまで!!
 
それでは本日はこの辺で失礼いたします。