弾丸トラベラーならぬ弾丸陸送!!

1月10日
 
本日もアンジーブログをご覧の皆様 ありがとうございます。
そして 肌を刺すような寒さの中 ご来店いただきました皆様方々 ありがとうございました!!
 
もちろん 雪がちらつこうが 風がビュービュー吹こうが元気に営業中!!
皆様 寒さに負けず 頑張ってまいりましょうね!!
 
さて、本日は…   と いつもは書き始めるのですが… 
 
 
さること3日前の出来事です。
 
皆様 ご存じのとおり 当店 月曜日が定休日となっておりますが その定休日での出来事です。
 
前日の夜にて 代表から つぶやきが聞こえてくる…。
耳をすまして聞いてると…??
 
 
代表          あー 明日 いこうかなぁ…?
 
スタッフA B     (目を合わせ なにやら 不穏な予感を感じる)
 
代表          やっぱ 明日しかねーなー。
 
スタッフA       何かあったんですか??
 
代表          いやぁ…  ちょっと。(といいながらも スタッフBを見る。)
 
スタッフB       ん?  んん??
 
代表          よし!!  行くか!!
 
スタッフB       (体が硬直し 何も言葉を発せない!!)
             (と 同時に何か 覚悟を決める。)
 
 
 
ってなわけで…
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいっ!!  行ってきました。  って  ここは…?  どこ…??
 
 
イメージ 2  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何やら ショールームらしきところには  2013年モデルの新車がたくさん…!?
 
CVO ロードキングに セヴンティーツー…。
 
あれっ??  ここは!!  もしや 正規ディーラーさんでは!?
 
そうです。 ここは 埼玉県にございます HDディーラー モーターランド エムエムさんにお邪魔しちゃいました!! ちゃっかり エムエムさんのブログもご紹介しちゃいますね!! 皆様も覗いてみてくださいね。 s.dion.ne.jp/mmsince1993/
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ 遊びに きたわけではございませんよ。 お目当てはこちらの車両。
極上の12”FLHX。 うちの代表がねらってたんですねぇ。
 
とはいえ なぜ エムエムさんに直接 引き上げを…??
 
それは…
 
 
イメージ 4 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当店 代表が 以前 お世話になってました お店だからです。
 
スタッフさんとも 懐かし話が花を咲かせていたみたいですね(笑)
 
特に 向かって右端の 愛すべき 女性スタッフ M様。いろいろとありがとうございました!!
 
帰り際も 皆様総出で 見送っていただきましてありがとうございます!!
 
 
イメージ 5 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
改めまして お世話になりました。 エムエムの代表様 機会がありましたら また よろしくお願いいたします!!
 
お土産もありがとうございました。
 
 
と まぁ  定休日の弾丸陸送は このあと ラーメンくって 旅路につくのでしたっ。
 
今回のように 直接買い付けに 伺うこともございます。
この時期に車両をお考えの皆様。寒い時期が狙い目です。お早目にお問合せくださませ。
 
今回は ここまで。次回更新もお楽しみに。