FXDXカスタム

1月11日
 
本日は諸事情により早めの更新となりました。
天気は晴れ!!
久々にバシッと晴れています。
本日もご来店くださいましたお客様誠にありがとうございました。
 
それでは本日のご紹介車両は
FXDX S様車両のカスタムのご紹介です。
前回ハンドルをRSDに
スイッチ周りをPM換装したこの車両!!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ANGIEでは、DXが人気なこともあり
黒の弾丸集団が勢力を増して来ています。
そんなDXの集団の一角!!
 
毎年恒例のANGIE割増商品券があたったということもあり
勢いよくエアクリとキャブを交換です。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もともとはハイフローにCVキャブという組み合わせになっていたのですが、
今回は・・・・・
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Roland Sands Designのこのショートファンネル!!
ロームは注文しても全く来ないのですが、
ブラックはなぜかすぐ来ちゃいました!!
今回はこれにHSRキャブの組み合わせです。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このむき出しのごっついキャブがとってもレーシーに仕上がりました。
ブラックのDXのE/Gではさらに強調されています。
そこにちょこんとショートファンネル!!
これはいやらしい!!
ここはいってもショートファンネル!!
セッティングには苦労しました。
でも癖になるこの鋭い加速はやっぱりいいですよね。
好きな方も多いのではないでしょうか??
この車両オーナー様はハーレーに乗りながら筋トレをするような方なので
さらに高速コーナーでは筋トレになるのでは??(笑)
そんな冗談はさておいて、
 
オーナーS様
まいどありがとうございます。
残すは代表の試乗後洗車!!
次は前から策略していたホイールとリアフェンダーかな??(笑)
とりあえず乗りこなして頂きましょう!!
楽しみにお待ちくださいね!!
 
それでは本日はこの辺で失礼いたします。