雑誌のご紹介

1月12日
 
本日も沢山のお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございました。
福島からY様!
千葉からK様にもご来店いただき寒い中ありがとうございました。
 
それでは本日のご紹介は、
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月号のVIBESとBIKER-MON
なぜご紹介させていただいたのかといいますと、
ANGIEが乗ったから!!
ってだけではありませんが、
ガレージ特集としてうちのアメリカンガレージも一緒に乗ったんです。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これこれ・・・・・
あっ写真間違いました!!
こっちでした!!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで、掲載されているんです。
ちなみに左に載っているGalage Lifeさんに制作していただいたので
一緒に掲載!!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペラペラ見てたらもともと代表の仕事仲間だった先輩のショップさんも載ってました
Three Creeksさんだそうです!!
埼玉の方々は是非!!!!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
VIBESの方にも載ってました!!!
度々紹介しているナッツさんと一緒に掲載!!
是非見てみてくださいね!!!!
 
それでは珍しく雑誌紹介させていただきました!!
それでは本日はこの辺で!!