DS400カスタム

1月13日
 
本日も強風吹き荒れる中
沢山のお客様にご来店いただきましたお客様誠にありがとうございます。
 
それでは本日のご紹介は
DS400フルカスタムのこの車両!!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回何をやるのかといいますと・・・・・
リアウィンカーが折れちゃいました!!
不慮の事故!!ふんじゃったみたいで・・・・・
なので今回は思い切ってPOSHのウィンカーに交換です。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これがもともとのキャッツアイウィンカー!!
このままでもかっこいいのですが、
なんせ廃版なので、
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じにスモークレンズのブリムウィンカーへ交換させていただきました。
このユーロスタイルにもピッタリで高級感も倍増!!
小さい部品ですがカスタム感はバッチリでますし、
最高に決まってます。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DS400オーナー W様
毎度ありがとうございます。
お待たせいたしました。
車両が完成いたしました。
納車の日時が決まり次第バッチリ洗車してのお渡しさせていただきます!!
楽しみにしててくださいね!!!!!
 
それではこの辺で!!